TDL♡ファンタジーランドの
新アトラクション


美女と野獣🌹
〜魔法のものがたり〜


この時期(2020.12)、抽選がありましたが
ラッキーな事に♪( ´▽`)当たりまして
中へ入ることが出来ました❣️

嬉しかったね〜👏👏👏

👶あっ!と指差していた✨お孫ちゃん!
ディズニーで👶指差しも覚えました😌️
👏👏



子育ても終わった私には
あまり行く機会がないディズニーランドでした
が(^^;今回とっても感心した事があって
思い出して書いてます。


小さい赤ちゃんがいると👶
外出も一苦労な場面が多々ありまして
人混みなどの外出は極力避けてしまうもの。

大変な外出を💦覚悟して向かったのですが
そこは夢の国✨ディズニーリゾート‼︎

本当にゲストに優しく(*^^*)
家族に思いやりのある運営をされていた事に
😌びっくりしました。



こちら💁‍♀️ベビーセンターという
赤ちゃん👶のオムツ替えが出来たり
軽い食事が出来る専用の場所🍼


ミルクを飲ませたり、レンジでチンして
温める離乳食をお持ちのお子様まで
対応する事ができる場所がありました🍼

パパママのお手洗いもしっかり完備されて
至れり尽くせりの施設があった事に❣️
さすがだなぁ…と😌感心してしまった。


パーク内にベビーセンターがあるおかげで
その後も安心して遊べた一日になりました。


Disneylandのおもてなしに
感謝でした👍💕


🥀


その後も、野獣を見つけるたびに👀✨
「ああっ!」とお孫ちゃんが指差しを
してくるので💦思い出に写真を撮って


記念のディズニーデビューとなりました🏰



(撮影:スタジオアリス)