お孫ちゃんと2人でお出かけして
都内の神社へお詣り⛩^^

まだ1歳なので
行く場所はほぼ初めての場所ばかり

ご本人様(╹◡╹)
とても新鮮な気分でしょうね!

こちらの石段👀💦一段がとても高くて
登るのにひと苦労です〜


3段目でひと休みして😅
まだまだ足も短く危ないので
5段目まで頑張りましたが♪


そのあとは👩待ち合わせをしていたママが
到着してから、上まで一緒に登りました(^^)
2人で頑張って👍✨上まで登って

お互いを労う様子😘!?

「よく頑張りました〜」と見つめ合ってます。

お詣りして、お守り買って、
鯉を見ながらほっとしていると…❣️

足あと白猫ちゃんがどこからともなく
やってきて🐈🐈🐈リラックスしてます。


お孫ちゃんが♪( ´▽`)一生懸命に
「ニャンニャン❣️」と
呼びかけますが
相手にしてくれませんね🌱

毛づくろいが忙しいようです(^^;;



…。


……   ……  。



お孫ちゃん、残念ながら
今回はフラれてしまいましたね💦


🐈⛩


もう少し大きくなったら…


階段もひとりで登れますように!
と、お願いしてきました😊✨