白くてふわっふわの🍯ちぎりパンが
焼けました〜💮


焼きたては🍞しっとりアツアツ〜
😌✨


お菓子作りは失敗の連続ですが😅
パンは失敗なく簡単に焼けて
ストレス無しですね👀✨


今回は、パウンドケーキ型を利用して
4連の♪( ´▽`)ちぎりパンを作ってみましたが


次は…!
同じ焼き方の食パン🍞やイギリスパン
もチャレンジしてみようかなーと🤔
🍽

そして、最終的にはハード系のパンを焼いて
サンドウィッチ🥪を作りたいのです❣️


😋


今回使用した粉は、こちらの強力粉!
そして、体に良い
きび砂糖で作ってみましたよ🌿




フランスのお菓子作りに苦戦中ですが💦
なんとか上手に出来たらいいなぁ…と思う
毎日です♪


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



こちらも😌お孫ちゃんのお弁当用に


まんまるく焼けました😋❣️