パリのrepettoでは
レッスン着用にウェアは買いますが
シューズを買ったことがありません!


シューズはやはり、パリで購入した方が
断然お安いようなので、今回はシューズ
🥿メインに見てみました😊


確かに日本と比べるとかなり安い🤔

サイズさえ合えばこちらで買った方が
ほんとお得ですね👌✨



今期(2月)は、シンプルなものが多く
それほど個性的で目立つものは
ありませんでした。。。

それなら♪シンプルでどんな服にも
合いそうなシューズを選ぼうかな
(╹◡╹)と、見ていきます。


定番の中敷きが白のものもあれば

少し柔らかくクッション性のある
履きやすいシューズもありました(^^)♪


日本は靴を脱ぐ習慣があるので、中敷きの見た目も気になるところですが、海外では土足の生活習慣なので黒の中敷きでも人気だそうです!しかも履きやすい!


そんな中で私が気になったシューズは
この😳ブラックのシンプルな
バレエシューズ🥿✨
↓↓↓


爪先部分が特徴的な
やや深めのバレエシューズ

色はブラックとベージュの2種類で
♡今期の新作との事(↓右が新作)


黒のラメと😌どちらにしようかな〜と
悩みながら…でも決められません!


爪先部分が😘こんな感じに
まるでバレエのトゥシューズです🩰


ポワントみたいで可愛いでしょ❤️


履き心地も👌いいんでしょうね✨




コロナの影響で入荷が遅延していた
日本にも、新作が入ってきまして(^^)

物によっては既にセール品となり
パリで買うより安くて👀💦
ビックリですよ‼️