行ったことのない場所で

たぶん私の人生で

行くことはなかったであろう場所。


呼和浩特…って(^^)♪

いったいどこにあるんだろ〜???

から始まった旅でした音譜




日本→呼和浩特への直行便はないため、

羽田から上海経由のフライト✈️



ですので、

いつものヨーロッパへ行く時のように

長時間の✈️機内就寝が出来ない…💧



よって😴寝不足で向かうことになった

呼和浩特への旅路😅



そもそも行けるかどうかも直前まで

わからなかったし、まして

当初はヨーロッパ行きを考えていた為に

急遽変更した😱💦

バッタバタの呼和浩特フライトでした!




結果😜行けて本当に良かったです❤️






5月。GW明けの試験が終わるまでは

なにも準備出来なかったので😭

航空券もまだまだ未購入でした。




頭の中でモヤ〜っと、

「行けたらいいなぁ〜」

「チケット余ってたらいいなぁ〜」

なんて考えてました😅





5月中旬、試験も無事終わって
いよいよ準備し始めると👀


😱残5席ーーーっ‼️




目あせるあぶないところでした〜



以前、ウィーンの楽友協会に行った時は
残1席だった1階席を確保したので
今回も同じ状況です。




ラッキーですね❤️