わたしの(╹◡╹)

今年の目標が♡
2017年11月12日音譜ドレスデンにて
達成できましたクラッカークラッカークラッカー


しかも
個人的にサプライズがあってね!
この上ない幸せを🤗
感じてしまいました✨


神様って目本当にいるのかも
しれない。。。
な〜〜んて😅思ったほど
突然おとずれた出来事でした


ユンディと関係者の皆さま
そしてユンディファンの友人と…
この度のスペシャルな旅行に一緒に同行してくれたドキドキ友人と、私の家族に

感謝でいっぱいなのです!!




さて

最期のご挨拶的なことを
先に書いてから
(^^;;
書きますよーっ!笑笑



もみじキラキラ

{89FBCF6E-84EA-48FF-8CEA-DDB69416DA92}

ユンディニコニコ

素敵な季節に

このドレスデンで演奏できて

本当に良かったね音譜




私もこの季節に行けて本当に良かったと

思っています😊✨




クリスマスマーケット🎄は
まだ始まる前でしたが、
どこに行っても景色がね😌💕
本当に素晴らしかったのです!



{E959F1E7-B318-4B34-9CD0-DDEB389F4C2F}




1日目、2日目はキラキラお月様夜8時〜の公演
3日目の最終日は11時〜の昼公演



最終日、私はニコニコブーケ1
お着物で行って参りました!



この日のために
着付けを習って(^^)
サッと着ていけるように
準備してきたのです!!



海外ですからね
だ〜れも👘着物を着せてはくれません💦


ですのでパー
自分自身でしっかりと
着るしか😳ないのです。


その為に
毎週毎週仕事終わりに着付けの先生の
所へ通い、15分〜20分でチャチャっと
着られるように(^^)♪目指しましたよ!


お着物を着るだけでも嬉しい事ですが😊
今年の目標として私は
お着物で芸術鑑賞するビックリマーク


と、そんなことをキラキラ
今年は強く願っており(^^)
そして合格なんとか達成することが
出来ましたよ!


今回、恵織物の大島にしましたラブラブ
{2FAD125D-348C-4AD1-B6FA-E2D22ACFD528}
(縁あって❤️彼女と席がおとなり)




もみじもみじもみじ



ドレスデンでの演奏会
最終日ベル



私は最前列の座席を購入した記憶がありましたが、かなり前に決済したので…どのあたりだったかな〜(^^;;と忘れておりましたっ!

なんと目めちゃくちゃど真ん中のお席で、少々焦りましたが😳💦

心から楽しめる場所だったのです。



ユンディが目の前目音譜ですよ
{4B9D97F8-5C67-4CC5-B254-A8E0E126DE32}

😳近すぎて目キラキラ
こちらが緊張してしまうそんなお席DASH!
ですね…







モーツァルトのこの曲は
{530EA4C1-346D-4EFB-B527-2424D3C0874F}

第1楽章と第3楽章が
THE モーツァルトといえる
素敵な曲で^^大好きなんですが



🎹🎻

やはり、オケが近いこのお席ですと
喜びもひとしお(╹◡╹)です


第2楽章の旋律も
ユンディの甘〜いメロディー
マッチするんですよね



涙が頬をつたうしょぼんラブラブ
素晴らしい演奏会を感じることに
なりました。



気がつけば…涙が流れておりました。
最前列の私は、ユンディ様の視界に入る場所なのでね、余計な無駄な動きは一切しないように気をつけて聴きました目音譜

🎹✨



第3楽章の最後の方で
バイオリンの弦を🎻指で弾くところがあるんですが、もうそのあたりでね私は最高の気分になっており✨ユンディも笑顔でピアノを弾いていた。その表情もまた素敵でしたね


ユンディくんノリノリになるほど
素晴らしい演奏会でございました


{6A38FB89-54BC-4B45-8736-EBE61A87B6DF}

ユンディの演奏が終わったところで
私たちは外へ出ます。。。



中国人のあの彼女が
「ユンディの所へ一緒に行かないか?」
と声をかけてくれたので
私も同行させていただき


そして、
ユンディに会ってきましたよ



ユンディくんもお疲れのところ
私達と一緒に写真を撮ってくれて
申し訳なかったですね〜(^^;;



ファンに優しいユンディくんに
感謝です。。。




みんなでユンディを見送った後、

「この後、みんなでランチに行くけど
一緒にどう?」
と優しくお誘いしてくれたのだけど…😊

私はその後すぐに、着替えてマイセンに向かう予定があったので(^^;残念ながらその場でサヨナラしてホテルへ向かいました



友人と
マイセンで待ち合わせ🤗✨でした!



私は早く行かなきゃーーーっ!
と小走りでホテルへ急ぎましたよ😅



すると…

目音譜思わぬところで

再びユンディにお会いしたのです🤭


OドキドキMドキドキGラブラブ


神様が…キラキラ
「再びユンディに会わせてくれる」
というサプライズを
与えてくれたのです!


もみじ


さっきサヨナラしたばかりのユンディと
再び会って…
また写真のお願いをしたら…ね

OK🙆‍♂️いいよ〜みたいに
言ってくれたので(≧∇≦)


今度は私とツーショットチョキ音譜
カメラキラキラ撮ってくれた
優しいユンディくんに
感謝ラブラブ




普段着のユンディと
お着物のわたしで
撮りました合格ニコニコ合格


{153997AD-71E6-40FD-8046-8292FC3E7764}
(この日のために🎹ピアノの帯留め
していったの^^!)




ユンディ、意外と身長高いのね〜ラブラブ
というか…私が低すぎるのかもね…😅





ユンディや関係者の方々は
母国へ帰るところでしたので

「ユンディラブラブバイバーイ🤗✨」

とお声がけし、見送る私に

応えてくれたユンディくんでした!




その直後ニコニコラブラブ
{E3440999-458F-46C4-A111-D690BCE86EE2}
シャボン玉とたわむれて
遊んでいたようです音譜
{EFB2178A-B822-47F8-8EF5-66CF8C654A67}
ご機嫌なユンディ君周りには〜〜音譜
お子様がいっぱいですよ!

ユンディ童心にかえるドレスデンでした
{2E124269-4E7A-4046-85BC-59D3CD711583}

〜画像はユンディのweiboより〜





私にとって
最高の一日になりました





thank youラブラブ

{10BFE970-6894-418F-A983-82C316000201}