昨日スタバに行ったら
ステキな活動をしてることを知り
私も参加することに ニコニコ音譜

読み終わった本を寄付して
目の不自由な方のために
オーディオブックを製作するらしい!

そのための資金集めってとこかなパー

是非私の本たちも持っていこうと思うラブラブ
重いからちょっとずつね…あせる


ランチナイフとフォークラブラブ



ハロウィンかぼちゃのキッシュ
バナナバナナ
マカロンラブラブにこ音譜
ラベンダーアールグレイティーラテ



エステの帰りに本屋に寄ったら
先日ブログに載せた
夢をかなえるゾウの『 2 』があった!! !!

いつでたの?????
いつのまに~???

読まなくちゃ♪ヽ(´▽`)本♪

その他、気になる本がチラホラ目音譜

北野たけしさんや
元米国務長官の、なんとかパウエルって人の本が気になる~ひらめき電球
あの、ジョージ・ブッシュの国務長官だった有名なひと!

国や会社のトップにいる方たちの
生き方や精神状態って…
想像できないですね。


以前、バレエダンサーの熊川さんが
大ケガをした際に、はじめて孤独を
感じたそうです。

なんかその言葉が忘れられない。
心に突き刺さりますね。。。

プロフェッショナルなだけに、
いろんなプレッシャーや
想いがあるのでしょう…

後退せず前進していかなければいけない

凄い!!
としか言えませんよねニコニコ






Android携帯からの投稿