昨日で丸ちゃんが産休に入りましたニコニコラブラブ

本当にお世話になり、そして、丸ちゃんの天然さに毎日癒されてました~☆

今日から、また頑張らねばグーむかっ
年末を気合いでのりきらなければチョキ!!


昨日は…。

これからの繁忙期到来に備えて、
あーんど音譜
私の精神を落ち着かせるため音譜

お花やさんに行きチューリップピンク
かすみ草を買いました黄色い花キラキラ






薔薇を一輪買う予定がブーケ1

とてもキレイなかすみ草(*^▽^)/♪があったのでコスモス三色買いましたキラキラ

娘が大好きなお花で~す☆


私はブーケ1あじさい黄色い花コスモスヒマワリ

バラ
アンスリウム
カラー
ガーベラ
ユリ    などなど…


いっぱいあって選べないかな~。

気分が落ちちゃう時は(*^^*)
いつも目にいいものを 女の子音譜 アップ


お花からパワーをもらいグッド!
モーツァルトの名曲で心を落ち着かせ好おんぷました♪


そして、朝は 1D でノリノリ~!!

にひひ音譜




Android携帯からの投稿