今日は、Happy Halloween なので
ケーキでも買って帰ろうと
スカイツリーに行ってきました音譜


スイーツのお店に直行するはずが…


『マイケル・ジャクソン展』に
行ってしまったあせる


少しだけ見たかったので
チラ見にひひしてきました!!


入り口でくじをひいたら
クラッカー当たりがでたのでアップアップアップ
SWAROVSKI 1粒…もらいました汗



スリラーの衣装が展示されるのは
本日までとのことパー
中に入ると、
私の好きな『BEN』がながれていたラブラブ

一番好きな曲は
BLACK OR WHITE ですがひらめき電球
さすがにチラ見なので
聴けなかった…しょぼん



みんなマイケルをパシャパシャカメラキラキラ
撮ってるので、私もつられて
パシャ~カメラキラキラ







そのあとケーキを買って
帰りましたニコニコラブラブ




キルフェボンでお買い上げ~ラブラブ!ナイフとフォーク



スカイツリー周辺は
やっぱり平日に行くのが一番星


買い物も混まずにスムーズチョキだし
寄り道大好きな私には最適!!




展望台がハロウィンカラーの
オレンジだよ♪

ボケボケでわからないかな~★




Android携帯からの投稿