昨日、かなえさんと
洋食屋へ行ってきましたニコニコ音譜


老舗だけに、少しレトロな感じ合格


窓側の照明がきれいラブラブだったので、
夜行くことをお勧めします~パー
(下町の洋食店:ランチョン)


以前、何かのTVテレビキラキラ
川越シェフナイフとフォークが紹介してたから!!
と誘われ行ってきました星空キラキラ


お店のワインおすすめメニューを聞き
数品オーダー♪


左:ビーフシチューのパイ包み
右:キャベツの重ね焼き


キャベツ、お肉、いんげん、にんじん
など、ミルフィーユ状になってる音譜

見た目がキレイなので、今度作りたいな~♪

パイ包みも絶品!!
パイがとにかく柔らかいアップアップアップ



自慢のメンチカツ


洋食って味も濃いし、コッテリしてる
からあまり食べないんだけど、
このお店は全くそう感じなかった~チョキ

オレンジ色のドレッシングも美味黄色い花
トマトベースで、人参、セロリ、
ニンニクなどが入ってるんだってパー

中身教えちゃっていいの?
と思ったけど、その辺はアバウトなのかなニコニコ




自家製の燻製ロースハム




まだまだ食べられたけどにひひあせる
かなえさんはお腹いっぱいだったので
食事はこれでおしまいリンゴ




そのあと、お気に入りの珈琲店
を教えてあげてお茶してきました!





満月キラキラ




Android携帯からの投稿