今日も朝からいい天気晴れ

すっかり気候も変わり
朝 起きると、
『さむ―っっ ガビーンぐぅぐぅ!』

って感じる毎日ですト音記号


というのも、少しだけ窓をあけて
寝ているから…☆


5:00~5:30頃に起床する私には
徐々にキツイ季節になってきましたあせる


カゼ のどが弱いので、
ガーン 季節のかわりめが
しょぼん 要注意 ポイント



今日も職場では
メラメラメラメラメラメラな為 叫び
一日中、バタバタむっむかっワサワサあせる


あと2日間頑張らないとガッツ



lunch timeにちょっと息抜き
したくてぬけだし  ダッシュ汗 



  コーヒー音譜 好カフェに音譜





シフォンケーキ & coffee✿
リフレッシュ~キャハハ!





会社帰りにスカイツリーを星空やや欠け月星空
パシャッキラキラキラキラキラキラ








桜橋から撮影(^^)。
黄色(山吹色かな?)の橋で


毎年、隅田川の花火が
打ち上げられる場所♪







↓こっちは昨日のスカイツリー星





紫色のライトアップの方が
優雅な感じで大好きラブラブアップアップ





昨日 アップする予定が…


あまりの忙しさで354354
力尽きてしまい
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



今日upあげしました~星