親せきの『あゆみちゃん』が
コロンビアから帰ってきているので
遊びに行って来ましたラブラブ


アメリカで乗り継いで
日本まで約30時間
かかったらしい叫びあせる


地球の裏側って
果てしなく遠いね…


ヨーロッパでも
遠く感じちゃう私には
USAに行くのも
無理なんじゃないかって
思いました――――→ドクロドンッ



結婚して南米に行っちゃったから
会うのが久々すぎて
ドッキドキ☆


しかも、もうすぐ二歳になる
『レナちゃん』にも会えるので
嬉しさMax ラブラブ!ひらめき電球!!



音譜UNITED ARROWS 音譜
あひるカワイイおみやげを買ってハート

初対面チョキ



ニコッ(*'∀`*)v




子供って…♪

愛されるために
うまれてくるんだな~
と、あらためて思ったにっこりハート


何もしなくても
ただ、みてるだけで
こんなに癒やされちゃうなんてラブラブ


今日一日
幸せでしたラブキラキラ


(YouTubeをみてるレナちゃん 。
ひとりで操作中です!!











Android携帯からの投稿