秋の新作が発売になったよ~カバンサンダルキラキラ



LOUIS VUITTON からお手紙を
もらったので、行ってきました~ニコニコ音譜


ちょうどポイントきらきら!!、キーケースが欲しくて
いろんなshopを探しまわっていたので


VUITTON で買うことに決定っっ!!


But… キーケースの新作は
あまり無かった…涙

それに、一目惚れした商品も無かったので、
一番長いキーケースを買うことにニコニコあげ


これ↓↓↓


名入れハート



実は男性用のキーケースですパー


女性用のキーケースは
カワイイきゃハート柄が沢山あるけど
長さが標準の物しかなくて
買えませんでした~ううっ...↓↓


車のキーを入れたかったので
Boys に決めちゃったガッツ


それから、以前買ったバッグの
ショルダーベルトを
買ったラブラブ




長さ調節ができるょコスモス



一緒に行ったお友だちは、
新作の腕時計時計を購入ブーケ2!!


めっちゃめちゃ可愛くてチューリップ


私も買いたかったよ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



年明けに海外行けたら
絶対買ってこようと
決めたえこりんでしたあひる




Android携帯からの投稿