9月になり
いよいよもみじ秋がキノコ近づいてきたけど…

まだまだ暑い毎日ショック!あせる晴れ


  
  秋といえば
   (*^^*)♪


食欲の秋…ナイフとフォークカクテルグラス


読書の秋…本チューリップ赤


スポーツの秋…走る人テニス



したいことが沢山ありすぎてどうしよう音譜



一日、24時間じゃあせる全然足りな~い。



まず読書チョキ


D・カーネギーやピーター・セージ!!
を読み終えたいな目音譜




次に体にいいこと!!



最近、バー・オ・ソル という
床の上で体幹を鍛えるガッツ

バレエくつキラキラ的な要素いっぱいの
レッスンを受けていま~すアップ



『竹田純』先生に、

   楽しくビックリマークビックリマークビックリマーク

   時には厳しく叫びあせる!!


ご指導いただいてます合格


(純先生は、今フランスでリフレッシュしてるそうですハート うらやましいナワイン


星虹



それから、一番楽しみにしているのが芸術の秋好おんぷ



ピアノキラキラピアノのリサイタルや(*'∀`*)vきらきら!!バレエ講演のチケットをゲットするのに必死なのあげ



年末まで楽しく過ごせるようにト音記号




大好きなアーティストの講演に行けるようにさくらんぼ



がんばろ~ガッツあげ



今から  ワクワクドキドキッ恋の矢



キャ→→→ キャハハWハート