<エネルギーが鉛筆くらいになってました!



昨日、私は、
打ち合わせが2回あったのですが、

どちらの打ち合わせも、
話しながら寝てしまいました。

急に記憶が途切れて、うつらうつらと・・。


打ち合わせ中に寝るなんて、人生初ですよ!

一昨日、人生最幸の体験で、
ダンスしたので、
パワーを出し切っちゃったんでしょうね(笑)






私は、新宿区で、セミナールーム兼サロンをやっています。

名前は、エコサロンです。


エコサロンでは、毎月、四国から、
陰陽師系の整体師の先生がいらして、
施術をしてくれます。


奥田先生は、日本でトップクラスの
ゴッドハンドの整体師さんです!

 

 

なぜなら、

世界中が認める日本一の医学の先生がいらして、

(手術代が1回1億だったかな?)

 

医学を使いながら、

スピリチュアルも使っているから、

文字通りゴッドハンドの先生なんですが、

 

そのゴッドハンドの先生に認められていること。

(いろいろ情報を共有されているっぽいです。)

 

 

さらに、

日本中が認める日本一の神道の先生がいらして、

(日本を整えて、支えてくださっている感じ)

 

その先生は、普段は弟子はとらないのだけれど、

奥田先生には伝授をされているという。

(世の中には、凄い秘技がたくさんあるんですね!)

 

 

 

 

医学・神道、両方のトップクラスから学び、

実践されて、全国を飛び回っている先生。

 

 

それが、奥田先生です!

 

 

そんな人、そうそういません!

 

 

実は、最近まで、

奥田先生の名前をブログで書くのは、NGでした。

 

時代が変化したので、OKになったそうで、

私も、やっと、

ご紹介ができるようになりました!

 


そんな奥田先生は、実力は桁違いなのですが、
話し方は、とても優しくて、真面目で、

 

白雪姫とか、ベティちゃんのトレーナーを

おしゃれに着こなしていらっしゃる、

ちょっぴり、やんちゃな気配のする先生です。


その奥田先生から、珍しく、電話がありました。


奥田先生は、遠隔で、人の体が診れるので、
今の私が、よくない状態だと見抜いて、
電話してくれたんです。


「えこさん、エネルギーが落ちてはりますー。
 ドラム缶くらいの太さがなければならないところ、
 鉛筆くらいになってしまっています。
 これは、よくないです。」



ええっ!!
一昨日、人生最幸の体験をして、
体感的には、絶好調なんだけど・・。


どういうことか、私なりに考えてみました。

もしかすると、
ぴあアリーナでダンスして、
エネルギーの器が、大きくなったのかも。

でも、私の体は、その変化には、まだ追いついていない。

だから、相対的に、
鉛筆くらいに細い状態になってしまっている・・
かもしれない!

だから、打ち合わせ中に、寝ちゃうのかもしれない!

 



 

奥田先生の施術の日は、なんと本日!


エコサロンで、施術が受けられるのです。

だから、私も、

今日、施術を受けることにしました!



四国から、飛行機で、わざわざ
うちに来てくださるなんて、
本当にありがたい限りです。


 

本来なら、奥田先生の旅費なんかを考えると、
1時間5万円クラスの方なのですが、

普通の価格で、施術してくれます。


そこも、奥田先生のこだわりで、
施術代を高くしない主義なのです。

ありがたすぎます。

 

色々な方とお会いしてきましたが、

やっぱり、凄い人ほど、謙虚で実直ですよね!




今日も、
素晴らしい一日をお過ごしください。

読んでいただき、ありがとうございました。



---------------------------------------

*セッション受付フォームを作りました。

青山珱子の使命鑑定・ヒーリングなどは、
こちらからお申し込みください。
<セッション受付フォーム>
https://ws.formzu.net/dist/S49287480/

◆------------------------------------◆

【使命 × スピリチュアル × 心理学】
使命を見抜いて、使命ライフに導く
使命鑑定コンサルタントとして活躍できる!

ミッション・インサイト・ヒーラー
養成講座3期の募集を開始します。

使命の心理学 体験セミナーを開催中!
https://ws.formzu.net/dist/S109309295/


◆------------------------------------◆