新潟県津南町にある、

竜ヶ窪

【りゅうがくぼ】

 

に行ってきました!

 

 

 

なんと!

 

ここでは、

龍神様に会えるのです✨😆

 

 

 

早速、

会ってきましたよ!

 

 

こちらに龍神様が

横たわっておいででした!

 

 

なんて綺麗な場所!

 

 

 

澄んだ水の流れの音に、

龍神様の声が!

 

 

 

なんだか最近、

 

私は龍と出会う機会が

増えています。

 

 

 

たくさんの方の

お役に立てるように、

 

 

ますますパワーアップして

いこうと思います!

 

 

今日も、最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。