いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます!

今日は、とても嬉しいお便りをいただきました!

↓  ↓


南青山えこ先生

 

 

こんにちは。

先月使命鑑定でお世話になった、M.T です。

 

お姑さんにひよこカードを21日間渡した、
その後についてご報告します。

 

渡した初日は、怪訝そうに

「興味ないわよ」

と言っていたお姑さんでしたが、

 

その日を境に会話する機会が増えて、

いろいろと物をくれるようになり、

 

1週間後には、

ひよこカードを、

手渡しで受け取ってくれるようになりました。

 

 

また3年ぶりぐらいに、一緒に卓球をしたり、

ひよこカードチャレンジの21日目・最終日に

なるころには不思議と

 

お姑さんの愛を素直に受け取れる自分になれて、

お姑さんが可愛く見えるまでに

 

自分の内側が変化しました。

 

 

 

先日は朝パートに行く前に、玄関にきて

「今からパート?朝から素敵な笑顔ね。

Mちゃんが元気に笑っていたら本当に幸せだわ。

今日も気をつけていってらっしゃい」

 

と送り出してくれました。

 

温かい時間を家でも過ごせるようになり、

ひよこカードチャレンジを

本当にやってよかったです。

 

素敵なメッセージを伝えてくださり、

本当にありがとうございました。

また、他にも、

魔法使いの先生方や、

お仲間の方たちとのやり取りをしながら、

日々、愛にあふれる言葉や、

心震える時間を共有させていただいています。

 

本当にありがとうございました。

 

M.T

 

 

 

 

うわぁー!

 

こんなに嬉しいお便りをいただけて、

 

本当にありがたいです!!

 

 

 

しかも! M.Tさんには、

 

ギフトが、「ヒヨコちゃん✨」と

 

お伝えしてあったので、

 

それを早速活用してくださっての結果!

 

 

 

ギフトのパワフルなエネルギーと、

 

M.Tさんの愛情をたっぷりこめた

 

メッセージカードを、

 

お姑さんに、毎日、21日間書いて、渡す!

 

というチャレンジに挑戦してくださいました。

 

 

 

 

一緒に暮らしているお姑さんと

 

もっと仲良くなりたかった、

 

その純粋な想いから。

 

 

 

すると、びっくりするくらいに、

 

優しい言葉と愛情が返ってくるように、

 

なったそうです。

 

 

 

もーーーっ!

 

本当に幸せそうで、嬉しいです!!

 

 

愛の循環って、美しいですね。

 

 

 

本当に、嬉しいお便りだったので、

 

ご本人にも承諾をいただいて、

 

ご報告させていただきましたよ。

 

 

 

 

 

これからも、人の幸せを実現するお役にたちたいです。

 

ありがとうございました。