いつも、読んでくださり、ありがとうございます!

 

昨日の続きです。

 

 

昨日の話はこちらです!

 

 

 

 

私は、使命鑑定をして、人に使命を伝えています。

 

人は、使命を生きることで、

 

幸せを感じ、魂が輝きます!

 

 

 

 

例えば、

 

幸せを感じたくて、人はいろんな事をします。

 

  • ダイエットを始める
  • 勉強を始める
  • 新しい仕事を探す
  • 恋人を探す
  • 人を喜ばせようと計画する
  • 人を遊びに誘う

、、、

 

 

もちろん、その行動は、

 

幸せにつながる場合もあります。

 

 

 

 

でも、使命を生き始めると、

 

なんと、その日のうちに、

 

人生に変化が訪れて、

 

幸せを感じることができるのです!

 

 

 

 

いやぁ、すごいんですよ!

 

一歩、踏み出した瞬間に、

 

変化するんですよ!

 

 

 

 

 

 

そうなんです!!

 

 

私は、多くの人を見てきて、

 

その事を実感しているからこそ、

 

 

 

何よりも早く、使命を知って♪

 

どんどん、使命を実行し♪

 

幸せになって欲しいなー!!

 

 

と、思っているのですが、

 

 

 

 

残念ながら・・・

 

 

 

使命を知っても、

 

使命を生きる選択ができず、

 

いつまでも、

 

迷ってしまう人もいるのです。

 

 

 

 

 

 

いやー、

 

本当に残念です!

 

 

 

・・・ザ・ン・ネ・ン・・・

 

 

 

 

 

世界一美味しいケーキを買っても!

 

食べなかったら、

 

美味しいかどうかは、わかりません。

 

 

 

 

 

世界一、自分が幸せになれる、

 

最強の方法がわかっても!

 

そのまま躊躇していたら、

 

幸せを感じられるかどうかは、わかりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

使命は、

 

オンリーワンの自分だけのものなので、

 

 

 

他人の生き様を見て、

 

マネして、幸せになろうとしても、

 

 

 

全く同じように、

 

幸せになれる事はありません。

 

 

 

 

 

 

 

でもね。

 

 

 

人は、どういうわけか、

 

他の人が気になってしまうのですよね。

 

 

その人は、どうだったのか・・・

 

どんな使命だったのか・・・

 

どんな行動をしたのか・・・

 

どんな幸せを得たのか・・・

 

 

 

 

 

 

他の人の使命と、

 

自分の使命と比べたりして、

 

 

 

そんなのもあるのかー・・・

 

へー・・・

 

どれどれ・・・

 

 

 

 

 

まだまだ、

 

使命にとりかからず、

 

行動しない言い訳を

 

いろいろつくります。

 

 

 

 

魂が違うのだから、

 

使命が一緒のわけないじゃん!!

 

 

 

と、私は、思うのですが、

 

お客様としては、そんなの知らないよ!

 

って話ですよね。

 

 

 

 

私の、プレゼンテーション能力が試されるのは、

 

使命鑑定で、使命を伝えた後です。

 

 

 

 

 

 

 

私は、相手の為に、

 

様々な事を聞き出して、

 

どうしたら、やる気になってもらえるか、

 

あの手この手を使って、

 

お伝えします。

 

 

 

 

 

まぁ、実は、使命を実行しようが、実行しまいが、

 

そんなのお客様が決める事なので、

 

私には、何の義務も責任もないのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも・・。

 

私は、お客様に、幸せになって欲しいんです!

 

 

 

だから!

 

 

使命を知って安心・・・

 

 

なんて、

 

そこで試合終了してしまっては、

 

困るんです!

 

(はは・・。ウザイですよねー・・。笑 )

 

 

 

 

 

 

 

使命鑑定の後、

 

私は、めっちゃプレゼンテーションします。

 

使命をやると、どれだけ幸せになれるか!

 

 

 

 

熱く語ります!

 

 

 

 

 

なぜ、そこまでやるのかというと、

 

 

 

 

私は、使命鑑定の時、

 

お客様のハイアーセルフや守護霊やご先祖様に、

 

 

 

『この人を幸せにする為に、

 使命鑑定をさせていただきます!』

 

 

 

と、話しかけて、

 

背後霊たちの力も借りて、

 

 

 

「どうしたら、『この人』を幸せにできるか?」

 

 

 

それを、

 

チームになって応援しているからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

中途半端で、終わらせるわけにはいかなくなります。

 

 

 

使命鑑定中、

 

お客様は、

 

泣いたり、笑ったり、感動したり、

 

もう大忙しですよ!

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

 

明日も続きます!