いつも、読んでくださり、ありがとうございます!

 

今日は、私の仕事について、

 

お話させていただきますね。

 

 

 

私の仕事は、表向きは、『使命鑑定師』であり、

 

『使命ビジネスプロデューサー・経営コンサルタント』

 

です。

 

以前は、『夢を叶える部屋探し不動産屋』でした。

 

 

 

その他にも、こんな仕事をしてきました。

 

 

『誰もが笑顔になるシェアハウスオーナー』

 

『日本一の売上を誇る中華惣菜店・店長』

 

『魔法集客で何もせずに満席が継続するセミナー講師』

 

などなど。

 

 

 

 

様々な仕事を経験してきたので、

 

とある経営コンサルタントの先生からは、

 

バカにされましたよ。

 

 

 

「えこさん、一体、何がやりたいんですか?

 

 どの仕事も、全然、関連性がないじゃないですか。

 

 えこさんは、飽きっぽいんですね。」

 

 

 

ってね。(笑)

 

 

 

 

 

 

確かに、表面的には、

 

全部違う仕事のように見えるのですが、

 

実は、どの仕事も、

 

私は、全部、同じことをしてきたのです。

 

 

 

それは、

目の前の人の、魂を輝かせる事

 

 

 

 

魂は、本来、最幸に輝いて、活き活き、キラキラ、

 

しているものなのです。

 

 

 

それなのに、現代は、

 

魂の輝きが、少なくなってしまっている人が多くて、

 

エネルギーが、低下してしまっているんです。

 

 

 

私は、それを見ていると、内心、

 

『勿体ない!!』

 

って、強く思うのです。

 

見ていられないんです。放っておけないんです。

 

 

 

 

それで、お話を伺って、その人の使命を確認し、

 

何が障害になっているのか?

 

どうして魂の輝きが少なくなっているのか?

 

その原因を探します。

 

 

原因は、大きく言うと、5つに集約されます。

 

<魂のエネルギー低下の原因>

 

1:自分の未来を、自分から諦めている。

  (使命を生きることを諦めている)

 

2:子供の頃のトラウマを引きずっている。

  (自分を縛るルールに囚われている)

 

3:前世の因縁に振り回されている。

  (無意識で使う前世の癖が障害になっている)

 

4:先祖の因縁に振り回されている。

  (無意識的に誰かの肩代わりをしている)

 

5:病気で身体に支障が出ている。

  (体調不良から来る精神不安定)

 

 

などなど、

 

これらの原因があると、

 

魂は、なかなか輝くことが難しいのです。

 

 

 

私は、魂が持っている無意識の層を、

 

俯瞰して診断しています。

 

 

 

どこに、どんな障害があり、

 

どのくらいの影響を魂に与えているのか、

 

観察して、見つけ次第、退治・根治していきます。

 

 

 

 

これは、オリジナルの手法でやっています。

 

前世ヒーリング、とか、トラウマヒーリング

 

というジャンルだと思います。

 

 

その日のうちに、その場で、

 

大抵、一発で、根治させるのは、

 

私が得意としているところです。

 

(お客様の心に負担が強そうな時は、

  あえて、日をまたぐ時もあります)

 

 

 

たまに、悪い霊に関わってしまって、

 

霊障にあっている人もいます。

 

 

 

そういう時も、退治の仕方はあり、

 

その場で、退治はできるのですが、

 

ただし、霊障の場合は、繰り返しやすい人が多いので、

 

どちらかと言うと、霊障を受けている人に、

 

どうしたら、霊に関わらないで、生活できるかを

 

伝える事に、とどめています。

 

 

 

 

 

魂の輝きを取り戻すには、

 

魂に障害を与えている存在を見つけ、

 

それぞれ、退治・根治すること!

 

 

 

これは、とても有効ですし、必要な手順です。

 

 

 

でも、魂を輝かせる為には、

 

まだまだやる事があるのです。

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

 

明日も続きます!