ブログへご訪問くださり、ありがとうございます!




はじめまして!の方のために、
改めて、自己紹介をさせていただきますね。

 

 

  
 

使命鑑定師・使命コンサルタント


南青山えこ(えこみな)です😃

 


 


南青山えこ、という名前は、鑑定師名です。

略称:えこみな みなみあおやまえこ
 

南青山に引っ越して、今年で10年目になります。

普段は、新宿区にある「魔法使いの学校®︎サロン」で、
・各種セミナーの開催

・個別コンサルティングなどをしています。
 

 

 

 

 

 

 これまで紹介のみで、使命鑑定歴10年、
 のべ2,500人以上のコンサル実績、
予約2ヶ月待ち。

 

 

 もう感謝しかありません。

 

 

 

 

ですが、

それまでは・・・

 

 

 

 

人間関係が苦手なコミュ障

↓ ↓ ↓

普通になろうとして挫折

↓ ↓ ↓

魔法使いとして生きる!

再起をはかる!

↓ ↓ ↓

【使命をつかむ方法の発見】

【使命特化で人生の悩みが解決する発見】

↓ ↓ ↓

使命鑑定師・使命コンサルタント

 

 

 

 

周りと見えている世界が違いすぎる!

 

世界観が違いすぎて、

 

人間関係をつくることに、ひどく苦戦!

 

幼稚園は中退!

 

 

 

 

 

「相手の考えていることがわからない!!」

 

「どうして、私の言うことがわかってもらえないの??」

 

 

 

 

 

 

 

「学校とか新聞が言ってること、間違っている!」

 

「宇宙は、そうじゃないのに!」

 

 

 

きっと、周りから見ると、私って、

 

ひどく不思議ちゃんだったと思います あせる

 

 

 

でも、私から見ると、周りの方が不思議ちゃんでした えーん

 

 

 

 

周りとうまくやっていくには?

 

魂が望んでいることを実現するには?

 

それぞれの魂の力が発揮されるには?

 

 

 

どうしたらいいの?

 

 

 

 

 

 

 

それでも、生きていかざるを得ない。

 

 

 

 

 

倒れても倒れても、フラフラと起き上がり、

 

あきらめずに試行錯誤してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その度に、様々な出会いや出来事に恵まれて、

 

今があります!

 

 

 

 

 

 

 

●●ブログに書いている内容●●

 


コーチ・コンサルタント・カウンセラー・

メンター・士業の方などなど、、

 

人を支援する仕事をしている方(目指している方)に、

役に立つ情報として提供しています。

 

 

私の人生のテーマ、研究してきたもの、

【 人が輝くメソッド】

【人を輝かせる支援のメソッド 】

などなど

 

お役立ちできると嬉しいです!

 

 

 

 

こんなことを知りたい!などあれば、

 

ぜひ、お気軽にお知らせください。

 

できる限り、取り上げていきます!






 

 

<えこみなの仕事>

 

宇宙の哲理である、

使命の法則を活用した

オリジナルメソッド「使命鑑定」で、


 

お客様の人生に関わるニーズの

明確化・具現化をサポートしています。

 


🌟魂が求める真の喜び(心の奥底から湧く満足)は何か?


🌟真の幸せ(成幸)はどんな状態なのか?


🌟どの特質を活かし、何をすると自分らしく輝けるのか?

 

 

ずっと求めていた

自分自身の根源的なニーズがわかり、

 

持っているものを最大限活用し、

早く、簡単に、充実した、成幸への道筋をつけ、

 


行動を阻害するトラウマを消していきます。

方法をお伝えするだけでなく、

必要に応じて伴走しサポートもしています。

 

 

根源使命に触れるだけで、

 

まるで、生まれる前の自分に戻れたような✨


最も純粋な自分らしさに気づくことができたような✨


そんな気持ちになる方も多いです。



 

 

 

使命鑑定は、おかげさまで、

10年間、お客様のご紹介だけで、


お仕事を続けてまいりました。

 

ありがとうございます 

ニコニコ

 

ますます、使命を果たしていく所存です。

 

 

 

 






 

<えこみなの経歴>



 

日本大学法学部法律学科卒業

→
大手メーカー営業事務

→弁当惣菜屋店長※

→不動産屋営業

→独立

※店舗面積あたり売上日本一を達成!

 



2010年

ドリームプランプレゼンテーション世界大会

プレゼンター出場
  (以降、ドリームメンターとして大会をサポート)





2011年

夢を叶えるシェアハウスで起業。

夢を叶える不動産屋を開業。





2012年

南青山スピリチュアルコンサルティングサロンを

乃木坂に開設。

 



2018年

スピリチュアルコンサルティングを本業に。

魔法使いと名乗り始める。
集合意識覚醒プログラムMAGATAMA講師として、

魔法使いの学校®︎開校



 

2019年

新宿区で、魔法使いの学校®︎エコサロンを開設。
年間のべ 2,000人以上が集まるサロンスクール事業に。





2020年

人間理解術講座開講
(特質心理学・読心術・洞察術・古神道・宇宙の哲理)

のべ 700人以上が受講。

 



2021年

運命をひらく達人塾開講

(ビジネス支援塾)

 



2022年

使命鑑定コンサルタント養成講座開講
(使命鑑定・人間理解術・エネルギーシフト・使命鑑定コンサルティング術)

 

 









 

 

<えこみなのビジョン>



私には、夢があります。

 

 一人一人が、


 使命を活かし、自分の役割に気づき、

 自分らしさを輝かせている。





 みんなの中に、


 自分の役割があり、心地よい居場所があり、

 感謝と恩送りができる。

 

 みんなで作る愛情の循環が完成している、


 そんな社会を、次世代の子供たちのために残したい。






 そのためには、


 一元のものの見方をみんなが知り、

 共通言語を使って、


 違いを理解し協力できるようになる、


 そんな人間関係の基盤が必要。





 宇宙の法則を生活に活かし、愛と成長を喜びにし、


 仲間と共に成長しあい、応援しあい、


 仲間の喜びを自分の喜びのように実感し合い、


 悲しみは分かち合うので、半分になり、


 喜びは共有するので2倍3倍にもなる、





そんな世界を作っていけたらと思っています。

 

3年後には、
健康増進!

ヘルスケア&エコロジーの、エコタウンを作りたい!
そんな想いで、毎日、夢に向かって爆進中です!!

あたたかい応援・支援・参画してくださる方、

大募集中です!

 

 

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 🌟 魔法使いの学校 ®︎ HPはこちら


top