今日は、「使命」について書いていきますね!音譜

 

 

 

使命とは、

 

 

ひとことで言うと・・・

 

 

この世に生まれてくる前に決めてきたキラキラ「今世でやること」キラキラです。ウインク

 

 

 

 

 

 

私たちは生まれてくる前に、天上界にいます。爆  笑

 

 

天国みたいなところです。合格

 

 

 

 

 

 

そして、地上に1つの魂として生まれることを決断し、照れ

 

 

天上界で使命を宣言します。キラキラ

 

 

「わたしは地上で ◯◯ をやってきます」グッ

 

 

すると天上界の神様たちが祝福してくれます。クラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

使命の宣言は、宇宙というさらに高い次元にも届き、

 

 

宇宙の意思が魂が地上に生まれることを承認します。ベルベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使命は、さらに地上にも届き、

 

 

地上にいる全ての命が、

 

 

生まれてくる魂の使命を知ることになります。ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ふむふむ。

 

よーし、とどいたかなー照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

とどいたよーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

わかったよードキドキ

 

 

 

 

 

 

 

とどいたよークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

はーい、とどいたよーベル

 

 

 

 

 

 

 

りよーかーいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

待ってたぞ!チュー  うぎゃっ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての命というのは、人間、動物、植物、鉱物などなどです。目

 

 

 

 

 

 

 

つまり、あなたの魂は、使命を宣言してウインク

 

 

宇宙に承認されて、ベルベル

 

 

神々に祝福されてクラッカークラッカー

 

 

地上の全ての命に待ち望まれてラブラブラブラブ

 

 

生まれてくるんです。キラキラお祝い

 

 

 

 

 

 

 

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

あなたが決めた 魂の目的、

 

 

それが あなたの使命!なんですね〜。拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

もし、自分の使命は何だろう?とか、宇宙人くんうずまき

 

 

忘れてしまっていたら、おばけ

 

 

早く思い出して、ドア

 

 

その目的にどんどん進んでいった方がいいですね!キラキラ

 

 

 

 

 

明日は、使命が一番大切な情報だという理由をお話しますね!グッ