最近の事* | えこめぐ参観日

えこめぐ参観日

 毎日の何気ない事を綴っています。

最近じぇんじぇん更新してないな~えっ

気がつけば6月。もう夏ですね。

こないだ、年に1度の海。潮干狩りに行ってきました~。去年もピークすぎてからの潮干狩り。貝もあまりいないわね~。(^。^;)

小雨降る中、お家を出発~♪西尾の東はず海岸に行ってきました。

海より山派なので、海には潮干狩りの時しか来ません。(o・д・)

お天気不安定にも関わらず、結構人いたな~。モンモンと採る大人たち。飽きて早く帰りたい子供たち。

どーにかこーにか、浅利get(^^)/



みてみてー。この浅利の模様。お山2つの水墨画に見えませんか?♪
主人が見つけました。(^^)

潮干狩りやってるところは、私のカメラに入ってない~。それだけ採るのに夢中でした。( ´艸`)


そしてそして。今日は上の娘の幼稚園時代から仲良くしてもらってるママ友達とランチ会。
自宅でカフェをやってらっしゃる、『ナシュランチ』へ。

今日は、北欧風ミートボール♪コケモモジャムを乗っけていただきました。

デザートのマンゴープリンも最高♪

毎回色んなメニューを考えて下さってありがとうございます。





あーまた行きたい(♡˙︶˙♡)