「小料理あづ」美味しかった〜 | eko-mamasanのブログ

eko-mamasanのブログ

♪~John-Hoon&Supemova~eko♪

こんにちはー照れ

先週の金曜日にじょんふんペンさんと

「小料理あづ」に行ってきましたよおねがい

(じょんふんぺんさんとは、もう10年以上のお付き合いー長いね(笑))

じょんふんペンの友達が、小料理を奈良に開店しました花束拍手

奈良の新大宮駅から歩いて5分もかかりません。

お店の前には公園があり、静かだよ。

飲み過ぎたら、公園で一息ってもありかも(笑)




着物姿で割烹着を着ている
素敵な笑顔の女将さん〜照れ
「女将さん〜出番ですよ」って古(笑)
到着して、皆でお店の写真撮影会www
毎日メニューを書いてるなんて凄いね

お酒もいっぱいあります🍺🥂🥃🍹🍶

女将さん〜生ビール〜〜🍻
みんなで乾杯〜🍻
のど乾いてたーニヤリ
うま〜〜チュー


かわいい〜お洒落なお通し
さて、まずじょんふんの話しで花が咲き
今推し活のグループの話で花が咲き
友達の彼等などで花が咲き
どんなけ咲くんだか(笑)
5時から9時過ぎまで
楽しく過ごしました。
他にお客様がおられたのに、うるさくてすみません🙏
そうそうー料理が上手い🙆
UPします。




最後にカニ雑炊を注文!

あづちゃん〜ごちそうさま🙏
ありがとう〜また、来るね☺️
美味しくて、楽しい時間を
ありがとう〜🤗
また、みんなで出会える日を
楽しみにしてます😄

あんにょん〜(*^^*)