今年をふり返って!! | eko-mamasanのブログ

eko-mamasanのブログ

♪~John-Hoon&Supemova~eko♪

안녕하세요〜ニコニコ
今年も後数時間で終わります。
28日から仕事をお休みして、孫ちゃんが
帰って来てるのでバタバタ過ごしているうちに年を越そうとしています(笑)

さて、今年も韓国ドラマをたくさん見て
面白かったのは
1「ペイントハウス1.2.3」
2「悪魔判事」
3「曲げない男ク・ピルス」
今再々度見ている時代劇
「朱豪」「キム・スロ」
「スベクチャン」もう終わりましたが、
やっぱり時代劇は忘れた頃に、何回も見たくなります(笑)

そして、何故かこのお菓子に夢中になってしまったww照れ


飽きるはずなのに、ストックが無いと淋しくなるお菓子でした。

もう一つ
ヨーグルトもー!
上2つはめっちゃ美味しいラブ



後はレモン🍋→1番安いから(笑)


そして、昨年(2022)主人が「悪性リンパ腫」になりまして、入院の繰り返しでしたが、
今年の6月にやっと退院して、
現在は、元気に暮らしています。
同じ病気の方のブログを読ませて頂きました。ありがとうございます。
主人の病気の事は、少しづつブログに載せていこうと思ってます。

そして、今年の旅行
主人の希望で沖縄旅行
ゆっくり海を見て過ごしましたね。
後千葉で孫ちゃん達と、二人で2週間も一緒に過ごしました。
海ほたるにて


最後に今年は
じょんふんのコンサート(大阪)
夏にソンモ(元超新星)の映画と舞台挨拶
SUPERNOVAの博14も見に行けました。
今年は、夜が出かけられないので
お昼公演があり助かりました。

今年の一年もなんとか無事に過ごせました。
さて、来年は楽しい年になるといいなぁ~おねがい

では、皆さん
良いお年を、お迎えください照れグッ

あんにょん〜(*^^*)