東京観光かぁ~ | eko-mamasanのブログ

eko-mamasanのブログ

♪~John-Hoon&Supemova~eko♪

おはようございます照れ

今日の千葉は朝からいいお天気☀️☀️☀️


さて、先週の土曜日池袋に用事があり、

少し待ってる間に、近くを車でぶらり


天気がいいね(荒川)


池袋から原宿方面に向かってます。


原宿駅が現代的に変わってる~☺️
私は昔?の方が好きだったかも。
原宿めっちゃ人が多い~

↓渋谷の交差点


大阪のハルカスみたいだ
オリンピック会場

娘が用事を済ましている間
渋谷のタワーレコードにちょっと
寄ってもらって写真だけパチリ📱

エレベーター側はサインがキッチリ


24日の水曜日のお昼過ぎに行った時は
まだ、サインがしてなくて・・・
夕方ユナクがサインをして
インスタにUPしたので、
土曜日に寄ってもらい📱でパチリ爆笑

↑↑サイン薄い~

さて、娘を迎えに行きます。
丸の内のイルミネーション


ママに撮影してもらって嬉しそうだ爆笑

ららぽーと豊洲のクリスマスツリー🎄
↓イルミネーション


遠くにレインボーブリッジがみえます      が遠すぎかな(笑)

買い物・食事して帰ろう~👣👣🚐
娘の旦那はどこでも連れていってくれて
ありがとう照れ

あんにょん~(*^^*)