こんにちはニコニコ

一週間ぶり~!💡



なんっっっと、調子が悪かったですえーん

辛かった💦



去年、私はこれまでのアレコレがたたったのか。。

検査しまくりな一年でした病院



突然の耳鳴り

何度も聴力検査、薬は全く効かない



他にも、何年も抱えていた不調が悪化して

眼科でも検査


血液検査、心電図、MRI、、


全部、異常なし



それはとってもありがたいことなんだけど

「様子をみるしかない」

どこでもそう言われて、不安がなくなることはありませんでした




ここ最近は、午後から動けなくなってしまって

子どもが帰ってくるまでの時間、どうしても耐えられなくて、ずっと横になってて

でも全然良くならなくて、夕方どころか夜になっても動けない日もありました悲しい



医師に「自律神経からきてるのかもしれない」と一度言われたことがあります

でもそれは、確かめようがないそうです

具体的なお話もなかったんですが



本屋で、自律神経に関する本がたくさん出てることに気がついてびっくり

もう私にはこれしかない~!

藁にもすがるとはまさにこのこと泣き笑い



もうストレスはね、、

どうにもならないから昇天



自閉症+知的ボーダーを抱える息子の将来

絶賛思春期・反抗期の長女

末っ子も最近冷たいし不安



子どもより自分優先の旦那

高齢の義父母のこと、旦那のきょうだい



あげたらキリがないふとん1ふとん2ふとん3



けどできるだけ、今より良くなりたい

できそうなことから、少しずつウインク


今日は最近で一番元気です笑ううさぎスター



では、今日はこの辺でウインク

読んでくださってありがとうございましたピンクハート



次は、高1の息子(障がいアリ)の初めてのテストについて

結果が出たので、点数までは細かくかけませんが、記録もかねて記事にしたいと思います



土日は実家に泊まるので、週明けになるかもしれませんが

また次も読んでくださるとうれしいですキラキラ