5月最終日ですね~!チュー

〆ましたよ、、

家計簿不安

がんばった!

のですが、、

月末に、避けられない出費が、どどどーんハートときて笑い泣き

大惨事昇天でございます。。

いまの家計簿のスタイルは、今月から始めたばかりなので

まだまだ、手探りなのですが、、

今回はとりあえず、全ての支払いを1ヶ月の収支に入れました

税金(軽自動車1台・原付1台&固定資産税)
高校の諸経費、五万(死ぬよね魂が抜ける

このふたつが痛すぎました泣

スッカラカーン😇

ここで目を背けたら、今までと同じなのでパー

気持ち切り替えて

明日からまたがんばりますウインク



息子は明日から午前中授業らしく

でも部活はあるみたい

弁当はいるのか?いらんのか!?

ラインのグループで聞いてみると言ってそれっきり。。真顔

詳細を待ちたいと思いますニヤニヤ


今日はこれから洗濯干して、炊飯器セットして終わりたいと思います指差し

お布団で推しに癒してもらうのじゃ~イエローハート

要するにYouTube泣き笑い

(先週から2pmが好き😍)
(安定の韓国👍)


おやすみなさい流れ星