コーデ251*1周年記念パーティお呼ばれ | いちごちょこみるく

いちごちょこみるく

axes femmeやscolarなど好きな洋服&コーデのこと、大好きな愛猫達雑種の「ちょこ」と「いちご」、ノルウェージャンフォレストキャットの「みるく」の事を書いてます。

今年1月に挙式・披露宴をした結婚式場から、1周年記念パーティに招待されましたハート②
挙式日の約1年後に招待してくれるという話だったんですが、中々通知が来なくて…支配人も変わってしまったみたいだし、もしややらない?!泣とか思っていたら、お手紙が来ましたっハート
ソッコー参加の返信をして(笑)当日を楽しみにしてましたきらきら



婚礼料理とはまた別の和風フルコース
食事お品書き
合鴨のサラダ仕立てオードブル
クラムチャウダーパイ包み焼き
和牛の煮込みなんちゃら(達筆すぎて読めない…)
たけのこご飯
スウィーツ、焼き立てパンビュッフェ
(ティラミス、ミルクレープ、シュークリーム、パンナコッタ、わらび餅)

うーん、やっぱりここの式場の料理は美味しいっ!!
結婚式の時は全然食べられなかったから、この日を待ちに待っていました(笑)
デザートビュッフェは、パンナコッタかわらび餅どちらかだったんですが、選べず迷っていたら2つくれました(笑)
食いしん坊ですみません…はぁ~

テーブルコーディネートも和風でテーブル事に飾りは違っていました。
私達の席は和柄の巾着と折鶴。
お品書きはなんと料理長の直筆!
た、達筆すぎるーーー!ビックリ

新しいチャペルが出来たそうで…
見学がてら見に行くと、記念写真を撮って貰えましたsei


そのお写真が先日届きました~!
足が短くて太いのは…残念ですが(笑・仕方ないw)旦那のが足細いんじゃないの?って感じですけど(。-`ω´-)
私にしては写真写りが良くて良かったですひらめき*
数年前に結婚式の2次会で頂いた写真立てがやっと日の目を見ましたハート

その他に、新しくなったドレスサロンやチャペルを見学したり、なぜかポップコーンを貰い(笑)
食事中に式場に関する○×クイズをやったり、スタッフさんがAKBの曲に合わせて着物で踊ったり(笑)とーっても楽しいひと時でした顔文字
式場に紹介できる友人が居ないのが残念w
誰かここで結婚式やってくれないかなーそして招待してくれないかなーって、料理が食べたいだけなんですけどぺこ


そんな日のコーデがコチラコチラ

コーデ
全体
久しぶりに気合を入れて(笑)ガッツリコーデ。

コーデ
胸元のアップ
どれもこれも久しぶりすぎるアイテム達です。
購入時はタートルもネックレスもよく使っていたような…?

コーデ
裾のアップ
ワンピだけでは丈が短いのでちょい足しで、茶色のスカートを入れてます。

コーデ
コートは猫ファーコートcat*

▼使用アイテム
ネコ柄フェイクファーコート(ベージュ)/scolar
バラ柄キャミワンピ(ベージュ)/L'EST ROSE
レースシャーリングタートル(淡ピンク)/axes femme
・裾パールミニスカート(茶)/axes femme
ゴブランがまぐちBAG(Dブラウン)/axes femme
ビジュー蝶ワントップ(パープル)/axes femme
ジョッキー風ロングブーツ(キャメル)/axes femme