.。.:*・゚☆お届け物とメリークリスマス☆.。. | いちごちょこみるく

いちごちょこみるく

axes femmeやscolarなど好きな洋服&コーデのこと、大好きな愛猫達雑種の「ちょこ」と「いちご」、ノルウェージャンフォレストキャットの「みるく」の事を書いてます。

こんばんはイルミネーション
今日はクリスマス・イブですねー。いかがお過ごしでしょうか?
買い物に行ったら、スーパーもとっても賑わってました(笑)

先日、猫ブログ繋がりで仲良くさせて頂いているハレルヤ家さんから素敵な物が届きましたハート
ハレルヤ家さんからカレンダー
ハレルヤ家のノルウェージャンの美人兄妹にゃんこのカレンダーです♪
更にクリスマスカードに入浴剤(*´∀`)
イケニャンのカイルくん、美人なマリアンちゃんの1人の写真と2ショットと交互に12枚。
個人的お気に入りの3枚を選んで写真を撮りました(*´∀`*)

はーやっぱりノルさんは麗しいわ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
そして2にゃんの猫団子憧れますねー!

ハレルヤ家さん、素敵なカレンダーを有難うございました♪
素敵2にゃんのいるハレルヤ家さんのブログは→【【【 コチラ 】】】


そして、我が家のクリスマスは…
一足先に日曜にケーキを食べちゃいました(笑)
コムサカフェのケーキ
今年は、大!大!大奮発!して、コムサカフェのフルーツタルトケーキを頼んじゃいました~!!。゚+.(・∀・)゚+.゚
やーほんと奮発したわ(笑)
フルーツの肉厚感。たまりませんusa
もーーーフルーツも甘くって、タルトも美味しくって、とっーーーても幸せでしたハート(人´∀`).☆.。.:*・゚

みるくたん
みるくたんとケーキの2ショットきらきら
中々、カメラ目線をくれないツンな彼女に苦労しましたよ…(苦笑)


クリスマスチョコとカード
そして、今日実家にクリスマスケーキを届けに行ったら母がチョコバレンタインチョコをくれました(笑)
帰ってきたらお世話になっているネイルサロンからクリスマスカードが届いていてビックリ!!ヮ(゚д゚)ォ!
てっきり誕生日が近いから、そっちかと思っちゃった(笑)
でも嬉しい~♪

みるくたん
なので、カードとみるくたんの記念写真きらきら
やっぱりカメラ目線をくれないみるくしゃま…。(=´;3;`=)

サンタさんは我が家には来ないーと思っていましたが、色んな方からプレゼントを頂いたクリスマスになりそうです白猫

皆様、素敵なクリスマスをハート サーモンピンク