こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
心屋認定カウンセラーで
さとう式リンパケアインストラクター
看護師の顔も持つ石川えつこです



昨日は100回目の
心屋Beトレに参加してきました


久しぶりにマスター同期と一緒



100回目ということで
それはそれは賑やかで
参加者もいつもよりも多いし
テンションもいつもよりもみんな高いし




マスターコースが終わって
カウンセラーを名乗れるようになっても
まだまだ学ぶこと多く……


ぢんさんの奥さま
智子さんの生き方には憧れるばかり



Beトレの後は
同期のみんなとご飯を食べに行きました






しばらく会ってなかったけど
近況報告しあって刺激を受けて


卒業しても
みんな人生いろいろです


ご飯のあとは
地方から出てきた私を含む3人は
同じホテルにお泊まり


リクエストにお応えして
さとう式のリンパケアをさせてもらうことに



まずは一人目の彼女

さとう式の中にポイントテーピングという
身体の要所要所に小さなテープを貼って
効果を出すという方法があるのですが
右耳の後ろに小さなテープを貼っただけで

小鼻と口角が上がって
頬骨も高くなり顔の幅が狭くなりました
顔が立体的になったということです


そしてもう一人

肩が上がらなかった彼女に
リンパケアをしたら

右腕が肩くらいまでしか上がらなかったのが



見事に上がるようになりました(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ


彼女本人もびっくりしてましたが
私もまさかこんなになるとは.......
びっくりでした


二人にケアをさせてもらって
効果が出たことが嬉しかった♡♡


二人ともありがとう(*˘︶˘*).:*♡






。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ 


NEWお知らせNEW
来年早々に静岡県富士宮市と富士市で
心屋カウセリングとさとう式リンパケア
訪問専門で活動開始予定!!
詳細が決まりましたら徐々にアップしていきます

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚