今朝も目覚ましで起きた。そして起き上がりトイレへ行って、体重測定をした。
そして朝ごはんを食べた。そして透析に行く準備をした。送迎に乗って病院に着き、更衣室に荷物を置い他そして、体重測定をした。開始 62.8Kg除水350g
終了  62.7Kgあと、ロッカーの鍵を忘れたので、借りました。そして穿刺は技師さんがしてくれました。失敗なく、そして3時間半の透析が、始まりました。血圧は110〜120台でした。透析中は特に問題なく終わりました。
最後の血圧も120台でした。今日は終わると起立性低血圧でふらふらしてましたそして送迎に乗るおじさんと一緒にエレベーターに乗りました。するとおじさんが偉い自分、遅いなあと言われ、尿が出にくかったことは言わずにそのまま送迎に乗りました。そして母には迎えに来てとラインしてたので、送迎出たのでマンションの一階まで迎えに来てもらった。そして階段を上がってたら膝からこけて家に帰ってみると膝が青たんになってました。こける前にかけそうな感じがしていました。するとこけた。お母さんは笑ってました。私は泣きそうでした。でも、すぐに笑ってました。鈍臭いなあで笑った。こけたときは力が抜けてた。お昼ご飯を食べて今から少し寝ます。疲れました。まあ、なんとか無事に終わりました。透析まだの方は頑張ってくださいね。そして終わったらお疲れ様です。今週最初の日も無事に終わりました。お疲れ様です。今週も頑張りましょうね。