昨日も眠れなかった最後時計を見たのは午前3時すぎだった。それでも朝は目覚ましで起きた。そして起き上がってトイレに行った。そして体重を測った。そして朝ごはんを食べた。朝は食パン1枚にマーガリンとジャムを塗って食べる。そして透析に行く準備をした。病院に着いてからは更衣室に荷物を置いて体重測定開始。体重63.5Kg
除水 400g終了 63.0Kg 今日はぴったしで終わった。そして更衣室に行き、帰る準備をして送迎に行き、母親にラインして迎えに来てもらいました。そしてマンションの一階から家のある三階に階段を登ったそして、昼ごはんを準備して、食べ母親は帰ったそして、食べてベッドに横になり、寝ようかと思う。すっと眠れたら良いんだけどな昨日は明け方に眠ったから眠れるかな?今週も終わりましたね!また週末休んで、来週、頑張りましょう!透析、終わられてない方はもう少し頑張ってくださいね!そして、帰りも気をつけてお帰りくださいね!そして、週末ゆっくりしてくださいね!この後も頑張ってください。1週間お疲れ様でした。来週も頑張りましょう。