11/28
朝食前  102
実家のお店へ行く準備して、昼食前血糖値を測ってから外へニコニコ

昼食前  150
コンビニでお昼ご飯買ってから実家のお店へ行きましたニコニコ
紅茶を頼みました。又、お茶も2杯は飲んだなキョロキョロ

夕食前  105
寝る前  144
0.4単位を補正したニコニコベースを130%を0:00頃迄、合わせて寝ましたzzz

朝の6:30くらいに低血糖で目覚めた笑い泣き
かなり症状出てたので、オロナミンCを1本飲んで、又、少しだけ眠りましたニコニコ

11/29
朝食前  139
昼食前  165
血糖値少し、高めだったので、食前にインシュリン注入してからお昼ご飯食べましたもぐもぐ

今週、最後の透析ですね爆笑

今日は本当に寒いです笑い泣き
朝から日が射してたけど、寒かったえー

今迄、日が射してた所は少し、暖かかったのに…

今日から送迎は同じ時間に迎えに来るけど、私が一番に迎えらしく、そのあとに一緒に乗る人を迎えに行く感じになったキョロキョロ
終わる時間も10~15分、遅れるんじゃないかな?わかんないけど、今日は様子を見ながら透析しようニコニコ

今日も頑張りましょうね爆笑

この後も良い時間を過ごして下さいね~照れ照れ照れ