病院に着き、ekoさんお支払をお願いします照れ(ふらふらしてます~笑い泣き)
しっかり払いました照れ
そして、更衣室で、着替えて、体重測定

開始62.3kg(いつもの2日空きと一緒びっくり)
除水  1.5
終了60.9(やはり、余分に引けてますキョロキョロマイナス100です)

ekoさん心電図があります照れ
心電図をしてくれた看護師さんにふらふらしてること、夜中まで、下剤が効いてたことを伝え、ベッドへ移動。
今日も技師さんが、針を刺してくれた照れ
今日は足のチェックもあった照れ
透析中はちょこちょこ眠ってた。そして、昨日の夜中まで、下剤が効いてたことを聴いたのか、今日は病院から下剤を出して貰えることになった(今迄は、市販の下剤とマグミットを飲んでました)。
下剤を飲んでも出にくい事から一度、違う薬を試してみることになりました。


ぴんぼけになったショボーンアミティーザカプセルが出ました照れ今日から開始です。夕食後にマグミットと一緒に飲んでみました照れスムーズに出ることを願いますお願い

そう、今日の透析中は、看護師さん、薬剤師さんと何度も話しかけられ、寝てるのにごめんねーと起こされ、最後の方で、寒くて、眠れなくなったけど、どうやら、今日は、私が、最後の人だったらしく、液温のことを言う事が出来ない状態になってたキョロキョロ(他の人の返血で忙しそうだったキョロキョロ)今度、言おう…と思った笑い泣き

透析中は、血圧も変動なく終わりましたが、座ると、ふらふら~してたショボーン

最後の体重測定の時には転けそうになったのを物をつかんで、セーフ爆笑

今は、家に居ますが、まだ、ふらふらしてます笑い泣き

また、寝たら治るかなーチュー

そう、今日は採血も有りました照れ次の水曜日に結果がわかるんですが、貧血、少しでもマシになってますように~お願い

今日は透析の病院病院で沢山、することがあった日でした照れ

今日もお疲れ様です照れ

明日も良い日になりますように~照れ