病院に着きました~車病院

着いていきなり、ekoさん!精算お願いしますニコニコエムラクリームとか塗って、テープ貼ってるから動き悪いながらも払ったキョロキョロ
んー、また、ちょっと高額(大学病院で貰う薬代が入ってる。どうやら、3月分が入ってたみたいです)キョロキョロ

更衣室に行って、着替えて、領収書をジーっと見てしまったえーよく分からないので、体重測定へ

開始61.9kg
除水  1.1(100残しにしましたニヤリ)
終了60.9(余分に100引けてたキョロキョロ)

ベッドへ行くと、あれ?名前が違う人だ(いつもの所に行った)おろおろとしてたらスタッフが来たので、札変えてないだけですよね⁉️そうです。すいません。と私の札に変えてくれたニコニコ

そして、今日は採血して、透析が始まった照れ毛布を掛けます?今は良いです。寒くなったら言います。と断ったが、1時間ほどして、寒くなってきた笑い泣き毛布を掛けてもらいましたが、まだ、寒いガーンすいませーん、液温は何度ですか?35.5度かな?ガーンすいません、6.0にして下さいニコ頼んだ、看護師さんが、私も今、冷房の温度を低めに設定してるから寒いのよ~どちらかというと、暑い方がまだ、耐えれるかもと言われ、同感したチュー
その後は、少し、眠ろー照れ…眠れねーえー横を向いたら血圧計が絞まったけど、アラームならなかったから暫くTV観てたら、今度は違う看護師さんが、血圧が低めだから液温下げるね!とピピッと下げて行った笑い泣きえー、測り直さないのかよー行っちゃったよー笑い泣き暫くしたらやはり、寒いけど、我慢した。そして、再度、同じ看護師さんが、来たので、寒いので、液温あげて欲しい笑い泣き頼んだら、血圧も大丈夫なので、上げますね!とあげてくれたのだろうけど、寒いガーン
また、暫くして寒くなくなってきた?寒いですえー液温ちゃんと上げたよーと去っていったガーンえっ?何も対処はないのかなーとその後は、そのままで我慢したキョロキョロTV観て、時間潰したショボーン

途中、薬局の人が来たので、薬の請求書について、詳しく聴いた。わからなかったので、聴いたら、今度、貰った(始めの請求書)物を持ってくることになったキョロキョロ
説明されたけど、いまいち?マークが取れないキョロキョロ領収書がないので、わからなかったので余計に?マークが頭を占めてたんだと思うニコ

それもまた、返血するときに来て、説明するものだから余計にわからなかったし、スタッフが、話しを終わるのを待ってるのが、私が気になるから、突っ込んで聴けなかったショボーン

そして、返血してもらって、最後の血圧も140/で終わり、やはり、少し、残すと、ふらふらがマシで帰りました爆笑

帰ってからは夕御飯出すだけなのに、凄く怠くて、しんどかった笑い泣き

今はもう、食べ終わり、持っていく領収書も(気になっていたので)用意して、ホッとお茶してますー照れ

しかし、今日は夏日なのに透析中は寒かったー笑い泣き

服装は今日ので、良いと思ったけど、汚れたときのために、これからは着替えを持っていこうと思いましたニコニコ

今日もお疲れ様でした照れ

明日は良い日にして下さいね~おねがい