送迎にて、病院に行きました病院
着替えて、体重測定おねがい

開始61.6
除水   2.0(途中で1.9になりました)
最終59.7(ラッキーなことに-100引けてた)

今日は来る人(スタッフ)、来る人が珍しく多いですね、増え。このまま、引いても大丈夫?うーん
引けるとこまで、引きますにやり

と答えたが、最終30分に血圧が118/迄下降した。ベッドの足元を上げても、看護師さんが…あら、下がってるショックと100残しにしたキョロキョロ気分は全然、大丈夫だったんですが、ずっと、寒かったので、どうして、寒くなるんですか?と聞いた。
そしたら、寒くなる人も居るし、こうやって、血液出してるから…ニコ

と。寒いのは嫌だな~3時間半寒いまましてるのです。お布団と毛布と被ってるんですが、寒気がずっとする。実は今日は、温度を少し上げてから血圧が少し下がった。でも、寒かったから言わなかったてへぺろ

どうにか、ならないものかな~キョロキョロ
電気毛布を持って来ても回りにコンセントらしき物がないし、服装はおもっきし、まだ、冬使用ショボーン

まあ、私だけではなかったので、安心。春だから室温も春使用なんだと思って、これからもしばらくは我慢の子にすることにした(できるかな~ゲッソリ)でも、頑張ってするしかないですよねショボーン

その他は問題なく終了~照れ
ちょっと、血圧が低めだったのか、ふらふらしてましたが、送迎で家に帰りましたニコニコ

今日は鶏ミンチがあったので、親子丼にしましたえー手抜き~と思って、作るときに味見し忘れたら、食べたら少し、しょっぱかったショボーン水の量が足らなかったかも?相方は美味しく食べてた照れ
私は期待はずれの夕食だったショボーン
まあ、お腹が膨れたから良いですキョロキョロ

もう少しゆっくりして、今日も疲れをとるために早く寝たいと思いますニヤリ

今日もお疲れ様でした照れ

明日も素敵な日になりますように~爆笑