送迎にて病院へ着き、更衣室で着替え体重測定しようとしたら、先にレントゲンをお願いしますニコニコ

そして、体重測定

開始 60.1kg
除水    1.0
終了 59.3kg


何故?終了が爆笑
DWが上がりましたキョロキョロ
心胸比が42%だったえー院長先生が今日の透析、設定する所に慌てて来て、42%しかないから、800上げようかキョロキョロ59.3にしよう❗と言って去った爆笑

やはり、体重増えてた笑い泣き
だから血圧が下がってたんだえー
でも、今日も124/迄下がってずっと、120/台だった。おまけに終了も118/だったキョロキョロ回収し終わって、やっと130/台開始は168/もあったのにえー
まだ、体重足らない?水分取りすぎ?
んー、わからないけど、様子見てだねニヤニヤ

気分は悪くなってないから、良しとするニヤリ体重増やさないように、気を付けないとえー

という訳で、除水が1.0で、DWが、58.5→59.3になりました。
これでも、標準体重より少ないからまだ、増やしても大丈夫なんだけどな~てへぺろあっ、でも、60切ってたから60は越えたくないかもキョロキョロ食欲なかったときは、浮腫んでたから体重がわからなかったけど、浮腫みとれてから、みるみる、体重が減ってたから水分が体重だったんだな~ニヤリって思ったびっくりピークで66kg迄、いってたもんね笑い泣きどんだけ、水、溜め込んでんだって話笑い泣きそのときも、胸水はたまってなかったけど、お腹が純情じゃなく張ってて、苦しかったのはあったガーンあのときみたいには、もう、戻りたくないショボーン

今日は始めて、爆睡してた。寒くて、目覚めただけで、自分的には、何事もなく、透析、無事に終わったおねがいおねがいおねがい

後は、とてもしんどかったけど、お腹すいてたから、頑張って、ご飯作って食べた爆笑…やはり、もの足らん滝汗

飴なめて、誤魔化す。
あまり、遅くならないように休みますキョロキョロ

今日もお疲れ様でしたおねがいおねがいおねがい

おやすみなさいzzzzzzzzz