照れ

今日も元気に生きてく為に


失業。

お一人様。

50歳以上。


プンプン

いつまでも、若いって思ってたらダメね。

ショボーン

カフェ飯も卒業。

ランチ行くと 1000円は使っちゃうし

キョロキョロ

自分一人で、ご飯作っても 食べきれない事情

えー

もったいないよね。

ショボーン

調味料だって 知らない間に期限きれてたり…

おねがい

作るより 冷凍食品に変えてみたりしたけど。

チュー

やっぱり一人って 楽そうに見えるけど

さみしいよね。

照れ

自由だけど

笑い泣き

コロナ禍で、どこも行けなくなっちゃった。


びっくり

大好きな温泉♨️もなしダウン

えーん

仕事もなくなって、旅行もダメ🙅‍♀️ 


いったいどうなるんだろうはてなマーク


毎日 毎日同じ事考えて 一人で悩んでても

えーん

こんな世の中 誰にもわからないよね。

プンプン

開き直ってチーン じみちに生きてく。


ニヤニヤ

こんな時?父母が生きていたら?

わたしに いったいどんなアドバイスして

くれたんだろう…えーん


ショック

色々考えたけど わからないよ。


うーん

そうやって考えてる人と

毎日が楽しくなるような

おはなしがしたいなぁ…ぐすん


三河屋 お昼のお弁当が安くて充実してました。

びっくり250円から…  


今日は、贅沢480円

おねがいお魚屋さんが作った弁当。ボリューム満点💯

マクドの唐揚げまで、ぎっしりつまってメラメラ

うん。この量は?夕食もいらないなぁ…ドキドキ


ポーン

今することは、我慢することだけど、

ショボーン

子育ても終わり

お一人様

みんな どうやって毎日乗り越えているんだろう?


キョロキョロ

教えて下さいね。