IGA腎症

パルス3クール終了

扁桃腺摘出済み

追加パルス3クール終了



10月の腎内科

潜血、蛋白ともに+1

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


先生によりますと

悪くなったと言うより

膀胱炎になりかけてる反応が出てるので

潜血が出てるのではないか?と


蛋白に関してもプラス1だけど

ちょっと数値が上がっただけで気にする事はないと。


その後に栄養指導の先生とお話ししました。


同じ病気の方のブログを読んだ時、私も!!

と思ってしまったのですが


最近蛋白も潜血も出なくなったので

勝手にもう大丈夫音譜

完全に油断して

食事管理とか全くしてませんでした笑い泣き


そしたらこの結果に笑い泣き

栄養指導の先生から塩分は腎臓によくないので減塩は一生心がけるように!とえーん


気持ちを引き締めて一から出直しです



最近読んでる本の中に

自分の人生は自分の責任

って言葉がありました。

↑↑

病気になるのは違うとおもいますが

太ったのも自分の責任滝汗

つまらない人生って感じるのも自分の責任ニヤニヤ

1万回言うと少し人生変わるらしいです爆笑