ステロイドのんでると
太りやすくなるからねぇ。 
先生にそう言われました

腰が痛すぎて整形外科いった時の事
病気を持ってる事
太った事を話したらそんな事言われたなぁニコニコ

でも太ったのは
ステロイドのせいでは無く
原因はゴロゴロしてた生活だから笑い泣き

これはいかん!
でもウォーキングする気力もない。
でも何かしないとヤバい

そう思ってYouTubeでやってる
ダンスを家で始めたら
すごーくいい感じだったのに。

急に
腰が?滝汗
びっくりするくらい?滝汗滝汗
痛いゲロー

痩せる気力スイッチ入れたつもりが
腰痛スイッチだった笑い泣き

そんなわけでダンスやめまして。
痩せるスイッチ無くしたら
サッポロポテトがなんだかちょーウマウマで。
止まらない〜やめられない〜
食べるスイッチまで入ってしまったえーんえーん