こんにはニコニコ
雨☔️や曇☁️ばかりで洗濯物が大変な事に
なっております

夏にエコー検査をしました。
腎生検のその後を観る為におねがい

結果異常なしラブ

でも卵巣に腫瘍ですってびっくりびっくり

後日同じ病院の婦人科を受診
その日に腫瘍マーカーの検査
次の腎内科受診の日にMRI検査

そこから2週間後に結果を聞きに行く。

こんな流れで結果が分かるまで2ヵ月ショボーン
生きた心地しませんでした。

結果は子宮内膜症チーンチーン

子宮内膜症って、生理痛とか酷いとききますが
私は酷くなくて。生理痛で痛み止めを飲んだこともありません。
ついでに下剤もバリウム飲んだ時以外飲んだことありませんウインク

まだ今すぐ治療しなければいけない段階ではないそうなので、3ヵ月後の検診までに、お薬のんで小さくするか、そのまま様子みるか決めればいいよ。
と言われましたニコニコ

が!!しかし!

ステロイドパルスした時に肝障害になった話をしたら内膜症を小さくする薬は肝臓に負担?かかるらしく
飲めないかもしれない滝汗滝汗
と言われてしまいました。

私の身体
なぜ肝臓君は反応してしまうのでしょーか笑い泣き

という事で、漢方外来へ行ってこようと思います〜

健康になるまでには遠い日々です笑い泣き