【Knit CRAFT Weekend】 |  eknit-loop ニットデザイナー 中村英里子

 eknit-loop ニットデザイナー 中村英里子

ニットデザイナー 中村英里子
Let's enjoy knitting!!!!


お問い合わせ、お仕事のご依頼はこちらまで。
eknitloopinfo@gmail.com


みんなで編み物楽しみました。
私のはじめての作品は、かぎ針で編んだ
ポシェットでした。だからみんなに教えたかった!
お隣のお友達に教えてあげたり、
一生懸命覚えようとする姿勢が素晴らしい。
途中まで頑張ったけれど疲れちゃった子供達も、最後はすこーしだけお手伝いして完成。

飴を入れよう!
パスモ入れよう!
シール入れよう!
満席だった今日のクラスは、
たくさんの笑顔。それをみているお母さんの笑顔。
はじめての編み物の子も、もう編み物ベテランの女の子も、大きくなっても編み物のクラス覚えていてほしいな。
@sachica_kidsartlifeproducer さんの
スペシャルなお菓子。今日は、フェルトのピックを作ってさして、とっても美味しくいただきました。
全部が可愛い可愛い時間でした。

次は9/30日曜日
ニットタペストリー作ります。
沢山のお友達とまた会えますように。
#eknitloop 
#erikonakamura 
#knitcraftweekend
#knit 
#kids 
#子供クラス 
#子供編み物クラス
#太田さちか 
#子供の目線 
#mylittledays 
#編み物 
アシスタントeknitloopインストラクター
@matthew1266 
kids class プロデュース
@sachica_kidsartlifeproducer 
thank you♡

via eknit-loop
Your own website,
Ameba Ownd