大阪 梅田阪急でのイベントへ |  eknit-loop ニットデザイナー 中村英里子

 eknit-loop ニットデザイナー 中村英里子

ニットデザイナー 中村英里子
Let's enjoy knitting!!!!


お問い合わせ、お仕事のご依頼はこちらまで。
eknitloopinfo@gmail.com

梅田阪急のイベントから、すでに数日が
経ってしまいました。あー楽しかった。としか言いようのない充実した二日間でした。

3/17.18は、2日に渡りジェネリーノ企画にて
東京から、私を含め何人かの専門分野で活躍する面々で、イベント出店へで出張へ。


大阪へ行ったのは何年振りか…
しかも、噂の梅田阪急、
私たどり着けるのであろうか??と不安よぎりながらも、ちゃんと着きました!
週末、朝の阪急前はものすごい混み合っていて、
オープンと同時にエスカレーター周りに社員の方がバッチリつくほどの混み合いに、ドキドキ。

1日目は、ワークショップを開催。
皆さんと、おしゃべりが弾んで、楽しい!と思っている間に、あっという間にみなさんリングが出来上がって行きました。
4色の土台の糸、ビジュー選びも楽しい!と50種類お待ちしたビジューを、選んでいただきました。
完成!阪急さんがみなさんのお写真撮ってくださいました!みんなキラキラしながら、そのままつけておかえりに。
何度も何度も出来上がったリングをする手元の写真を撮ったり、眺めたり、お隣さんと素敵ですねーと声かけあったり。

初心者の方も多かった様子ですが、時間より早く終わりました。

このあとは、アシスタントと、道頓堀へ。
シッカリ粉物食い倒れて、1日目は終わり。
2日目のレポは、また後日に!
eknit-loopへのお問い合わせは、こちらから


via eknit-loop
Your own website,
Ameba Ownd