好きな空間、色とバランス |  eknit-loop ニットデザイナー 中村英里子

 eknit-loop ニットデザイナー 中村英里子

ニットデザイナー 中村英里子
Let's enjoy knitting!!!!


お問い合わせ、お仕事のご依頼はこちらまで。
eknitloopinfo@gmail.com


【好きって思うバランス】
ご近所のアパレルメーカー店内の壁紙。
ここは、キッズスペースです。
どの角度見ても好きなお店。
他の角度は青系の配色。
チョークでサンタさんの絵が描かれていたり、
クリスマスツリーの絵が描かれていたり。
パッと目に入るもの。
色やその色のテンション、色の組み合わせ。
すべて、わたしのニットにも共通すること。
ここに香りが入ると、もっと最高!
居心地って大切ですよね。
あなたの好きって思う空間バランスはどんな場所ですか?
今日は、我が家の玄関をクリスマス仕様に。
玄関の扉にも、母からもらったリースをかけました。
子供が帰るまでにあと一仕事。
スタバでいただいた、紅茶サンプルを飲み、楽しみながら。
#eknitloop #erikonakamura #スタバ #色 #カラー #香り #サンプル #配色 #風景 #店内 #ディスプレイ #玄関 #ライト #オレンジ #黄色

via eknit-loop
Your own website,
Ameba Ownd