息子と向き合う時間 |  eknit-loop ニットデザイナー 中村英里子

 eknit-loop ニットデザイナー 中村英里子

ニットデザイナー 中村英里子
Let's enjoy knitting!!!!


お問い合わせ、お仕事のご依頼はこちらまで。
eknitloopinfo@gmail.com

{723E9281-EABA-416D-A7B5-88236FF8D524}

久々に息子の帰りが早かったので、捕まえて😊
井の頭公園をテクテク超えて  頑張ってるご褒美に、
少し早めの夕食へ。


ちょっと面白くない事があったり、
嬉しい事があったり。
でも、嬉しいことはほんの少しでその倍、大変なことや、思うようにいかない事があるのだとか。

親からすると笑ってしまうくらいの些細な事だけれど、新しい環境で頑張ってるから感じる成長過程。


これからもっと色々あるさと、私のニコニコさに、大人はいいなと思ってるだろう。
たっくさん話したら、解決策も見つかったみたいで、
最後に私は、パパはママは良い味方だから、良いように使いなさい。時には、お姉ちゃんも。
面倒な事があったら、いつでも話は聞くけれど、
じぶんで扉を開きなさい。きっと、誰かは見ていてくれる。と、話して大量のご飯をペロリと完食の息子を見て、安心する時間。



担任の先生は、今、いろんな事が起きてることは、全部神様が必要なときにくれる、試練というプレゼントと話すそう。最近しっくりするんだとか。


子供を通して学ぶことは、2人目になっても変わらなく、それをまた楽しいと思える日々。
明日からまた、リスタートの月曜。

久々に向き合う、息子時間は、私にとってはご褒美時間となりました。