moms love JAPAN knit -ringレッスン @チェルシーフラワーズ |  eknit-loop ニットデザイナー 中村英里子

 eknit-loop ニットデザイナー 中村英里子

ニットデザイナー 中村英里子
Let's enjoy knitting!!!!


お問い合わせ、お仕事のご依頼はこちらまで。
eknitloopinfo@gmail.com

{187EB44C-7DC6-4495-A676-DFE5EE0CA4AE}

moms  love japanのメンバーとして、初めてのレッスンイベントは、お花彩る チェルシーフラワーズさんで行われました。


moms  love japanの活動は6年前、震災後に 活動するメンバーで何かできないであろうか。と立ち上げられ。イベントの参加費の一部が、それぞれのイベントの主旨に沿うような場所へ寄付させていただいています。

私がメンバー入りとなったのは、昨年より。
それまでは、参加者としての参加でした。

今回のイベントでは、knit-ringのレッスンを、ご案内。15名の参加みなさん  ほぼ全員が時間内に編み上がり、早速それぞれの手にはめて帰られました。
{89BD3A22-5356-47C7-98FD-ACBF6DD1A8E8}

{E9E5CE57-6296-4895-8552-E069FF0C4950}

細い糸や、細い針で、なかなか大変かな?と心配をよそに、みなさんテキパキと。おしゃべりもしながらでも、完璧でした🎶
{7CC3BCBD-53F1-4791-BCDA-3B21D4C3A908}

帰られた方もいらしたので、いらした方の手を拝借し、集合手写真!
{200563A0-AAC7-4248-8786-D5D601052910}

みなさんの笑顔が楽しかった時間を物語りました。
今回の寄付先は、『福島県東日本大震災 こども支援基金』へ。
ご参加の皆様  心より感謝し、優しい気持ちとともに、32000円の寄付をさせていただきました。