こゆきさんといると、たくさん笑って、楽しくて
ふと考えさせられることもあったり、と人気のお料理教室であるということは、先生の心の深さでもあるんだなぁと、出会ってから今日までしみじみ感じることも、度々ありました。
最後のレッスンは、クリスマスシーズンでもあるから、持ち寄りアフタヌーン・ティーパーティーにしましょうと、こゆきさんの提案に、それぞれちょこちょこ用意して、集まりました。
今年は、昨年に比べレッスンの機会が少なかったのですが、沢山の生徒さんとの新しい出会いもありました。昔ながらの編み物も好きですが、今の時代にあったスタイリッシュな作品を提案し、自分自身で編んだものを身につけたい。と思い多くの方が訪ねてきてくださったことに感謝しています。
来年はさらに ステップアップできるように、日々前向きに、自身も編み物を楽しみたいと思います。
knit-ringの販売はまだまだお受けしております。