ニットインストラクター講座 1.2日目 |  eknit-loop ニットデザイナー 中村英里子

 eknit-loop ニットデザイナー 中村英里子

ニットデザイナー 中村英里子
Let's enjoy knitting!!!!


お問い合わせ、お仕事のご依頼はこちらまで。
eknitloopinfo@gmail.com

{4E119D04-C013-4EFC-8969-46820FB953C8:01}

編み物のできる人。

趣味でどんどん編めてしまう人。

糸を選べる人。

沢山いらっしゃるけれど、何をどうしたら この毛糸であの形に編めるのか?
わからない人も沢山います。
教えるの得意だと思ったけれど…。
なんて声も。

今月も、ニットインストラクター講座4days
4期生  始まりました。

リボンクラッチの編み方。
ここには、編み物の基礎となる編み方が盛りだくさん。
二時間では終わらないけれど、必ず終わりが見えるようにお教えできるポイントを抑えて。
{F458490B-9BED-4F2F-8C5E-18F071AD20DB:01}
次のレッスンへ宿題を終えてきてくださいました。

今日は、ニットインストラクター講座の3日目。

少し大きな作品。
こちらも基礎の基礎を学んでいただきます。


今日は夜から都内も雪予報。大阪よりお越しの
生徒さんもいらっしゃるので、
暖かくしていらしてくださいね。