息子の11歳誕生日 |  eknit-loop ニットデザイナー 中村英里子

 eknit-loop ニットデザイナー 中村英里子

ニットデザイナー 中村英里子
Let's enjoy knitting!!!!


お問い合わせ、お仕事のご依頼はこちらまで。
eknitloopinfo@gmail.com

{7DB7D9D9-1F8B-4C22-A3EB-53B20F2AF2E5:01}

1/2  はBANRIの誕生日。

11歳になりました。
いつも元気で、いつもニコニコしていて。
が取り柄の息子ですが、クリスマス後
溶連菌とマイコプラズマ肺炎とダブルで
病に。
1日から外出許可がでるものの、初めて外へ
出た時は、元気もなく、笑顔もなく、マンホールが
サッカーボールに見えたと言うし…
心配でしたが、
今は咳は出るものの、元気に。食欲もでました。

明日の内科受診は、私が出勤のため
1人でいくと言っているので、そこは、本人の
意志に従ってみようかな?

産まれた日この日に、アルバムを見返して❤️
みんなで可愛かったーの連呼。

runningにsoccerどちらもめいいっぱい頑張りたい。

soccer担当コーチからの言葉に、
まっすぐな性格が、前に前にゴールを目指す姿に
出ているね。と。
すごく嬉しい言葉だった様子。

本当に、まっすぐすぎてたまに心配な所が
あるけれど、そのまっすぐさを大切に。

もっと大きくなーれ♬