今日から始まり。 |  eknit-loop ニットデザイナー 中村英里子

 eknit-loop ニットデザイナー 中村英里子

ニットデザイナー 中村英里子
Let's enjoy knitting!!!!


お問い合わせ、お仕事のご依頼はこちらまで。
eknitloopinfo@gmail.com

今年の個展は全て終了いたしました。
始めましてのご挨拶の多かった緊張の
毎日。

とても実りのある日々。
この夏からは、ずっと駆け足で、
編み物の他にも、渦巻くような
生活であったこと。
それを支えてくれてたのは、
娘かな?

{977B61FD-6AB0-42C8-86B1-BE44AAE38DDF:01}

今日は、受付だけですが、
コンクール、スタートです。
いつも、横にいてあげられない、
私ですが、この時ばかりは、
いつも以上に一緒。

沢山の涙や、悩みや、いろいろが
今回はあり。のコンクール。
舞台で踊る姿見たら、きっと泣いて
しまいそうです。笑。


そして、今日は、待ちに待った
講座を午前中に受けてきます。
その話はあとでゆっくりと。

移動の多い今日は、お天気で良かった。